★愚僧の日々(ブログ)★

shingyouji.exblog.jp

☆住職・園長の毎日です☆

by myoushin_saga
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

回転寿司は進化してますね。。

大学時代に京都で始めていった「むさし寿司」という回転寿司がありました。。その頃は食べ盛りだったのでシステムどうこうよりも、ひたすらお腹一杯になれば良かったのですが、今テレビコマーシャルで流れている「くら寿司」。。以前行った「スシロー」もそうだったのですが、「くら寿司」も注文とか、おあいそうは全てそのテーブルにある注文用のディスプレイを押せば出来ます。そして子供連れの時は食べた皿をテーブル横の穴に5皿入れたら、ディスプレイにじゃんけんとかのゲームが出来るようになっていたので、改めて感心させられました。
回転寿司は進化してますね。。_e0142729_21254776.jpg
回転寿司は進化してますね。。_e0142729_2126043.jpg

by myoushin_saga | 2011-02-27 21:26