★愚僧の日々(ブログ)★

shingyouji.exblog.jp

☆住職・園長の毎日です☆

by myoushin_saga
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日はバタバタしてて、ブログ忘れてました。

午前中に武雄の門徒様の法事がJA会館でありましたが、あいにくエアコンの故障で汗だくでした。その後、帰宅して昼食...午後からは有田地区の盆参り...3時半頃に終わりました。その後は、過日の法事の欠席者に引き出物郵送の準備、出席者への写真の送付..等、結構な時間がかかりました。本日は午前中は幼稚園で仕事..夕方は文化協会の会議に夜は武内町の定例の婦人会で法話です。
by myoushin_saga | 2008-07-14 06:24