★愚僧の日々(ブログ)★

shingyouji.exblog.jp

☆住職・園長の毎日です☆

by myoushin_saga
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蒸し暑いですね...<(_ _)>

本日は幼稚園は休園...朝から明日の第1回巡番報恩講合同協議会の資料作りとか、午後からの夏法座の準備とかで過ごしました。10時くらいから、いつものウォーキング..かなり汗をかきました。午後からは夏法座1日目、納骨堂法要...暑い中にお参り頂き有り難うございました。しばらくして、中陰と祥月の2軒のお参りに行きます。その後、夜座を午後8時から勤めます。夜はばたばたで、忘れそうだったので、ブログ書きました。
by myoushin_saga | 2008-07-05 16:05