★愚僧の日々(ブログ)★

shingyouji.exblog.jp

☆住職・園長の毎日です☆

by myoushin_saga
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり今日も暑い一日になりました。

来週からは梅雨空になるとの予想ですが。。。たまには早めにブログの更新。。この頃写真のネタ切れだったもので。。園児達は文句一つ言わずたいしたものです。敬服します。炎天下の中に、マーチングの練習頑張ってくれています。本日は市内幼稚園の話し合いの為、いつもより1時間30分早く、降園します。送迎が終わったらカトリック幼稚園での話し合いに、挨拶に行き、その後は川登の門徒さんの初七日のお参りです。
やっぱり今日も暑い一日になりました。_e0142729_11222532.jpg

by myoushin_saga | 2009-06-19 11:22